忍者ブログ

[PR]

2020.06.01 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/29 『オトメ魂。Girl's Pure Soul!』‐Of course, please, vistors today.‐

2013.10.25 - 合法幼女症候群
帰ってきました!東京に!!!

遠征で大きくなったロリシンの二人となぜか少しやせ細ったさぼやんさんとこーじさんが帰ってきましたよ!!!

しかも東京一発目がおなじみのDESEO!

なんと今回でDESEOは3度目。

おそらく今のロリシンの成長率から考えてあと何回も対盤イベに参加できる規模のハコではないので、
1つでも多くの傷跡を残していきたいですね。


564のみんなが待ちに待った遠征後の二人の姿だけに会場の熱気は今までのDESEOとは比べ物にならなくなっていました。

その期待に応えるどころか遥か上を行くぐらいのパフォーマンスを披露した二人。

特になっちゃんが煽りまくっているのはみんなも驚いたんじゃないかなー、と思います。

あの笑顔で「ヘドバン行くよー」とか言われたら従わざるを得ないというか首捧げちゃいますよねw

この日はジュンタさんがダイブしたりモッシュのわちゃわちゃ具合が高めだったりで564も溜まりに溜まっていたものを発散した感じでした。

物販も出番前物販では新作Tシャツが発売されたこともあって大盛況。

結局時間内に終わらず3ショットを会場横の路地裏で撮るという何ともエモい撮影会が繰り広げられていました。

あらためて東京でのロリシンの強さを実感した1日となりましたw


2013/09/29 SHIBUYA DESEO
0. overture
1. four session
2. eien no Labyrinth
3. Punk Death SPANK
4. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS