忍者ブログ

[PR]

2017.11.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/2/11 Idol Box@Show Box

2014.02.13 - 合法幼女症候群
  

韓国資本!!!



この日のライブハウス、会場内は某社会主義国の喜び組でも出てきそうな雰囲気。


音も悪い...



場所も微妙なところにあるため面子の割には今ひとつな集客力でした。



それでも良い意味でも悪い意味でもコンスタントな動員力に定評のある564は
この日もそれなりに集結。



そういえば、出番前に外にいた時に
他のアイドルかイベントの運営らしき方が
「今日は(他のアイドルの動員が少なすぎて)ロリシンさんに感謝ですよw」
みたいに話していたようなw



ロリシンはこの日の大トリ。

会場内は着席観覧用に丸椅子が用意されていたため、
564はそれをフロア前方の立ち見スペースに移動させて着席観覧。



そのままモッシュなしスタイルで楽しんだため
久しぶりに汗びっしょりにならないロリシンライブになりました。


冒頭でりなちゃんが
「今日は着席だけどそんなの関係なく暴れて行きましょうと思ったけどみんな座ってるw」
と煽りを透かされて笑っていたのが印象に残っています。



クロワッサンではハニーゴーラン、Ride、
そして1月のキネマ倶楽部でも最前で楽しんでくれたクロスミュージックの子達が
前方まで来て(来させた)観てくれました。


音響、座席等、会場のコンディションは良いとは言えないものでしたが
この日一番の盛り上がりを提供してしっかりと大トリの役割を果たしたと思います。



このジャケットはなんだろう...




全てはこいつが知っている...(画質悪し↓)




メンバーツイート
RinaRina2Rina3Rina4

2014/2/11 Show Box
0. overture
1. four session
2. voice
3. RebellioN
4. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS