忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/01 ASIA IDOL PARADE 2013@渋谷各所

2013.09.04 - 合法幼女症候群
今回は大規模なアイドルイベントにて合法幼女症候群を観てきました。


実は前日、ロリシン現場からのノイズ系イベントはしごしてたら脱水症状気味になって気分が悪かったのですが、
渋谷着いたらライブへの期待感で体調不良なんて忘れちゃいました!


ASIA IDOL PARADEはclubasiaを中心に計5会場で行われていたのですが、ロリシンはGladでのステージ。


この日はいつもの3曲に加えもう1曲披露ということで胸を弾ませながら出番を待ちました。


規模が大きいイベントということでロリシンを観に来た人もいつも以上に多かったです。


この日もfour sessionではモッシュが起きましたが、激しさは前日のDESEO以上でした。

まあ、今後話題先行でいくとアイドル現場でモッシュに完成度求めてる人からは緩いだのなんの言われそうですが、
一応こちらとしてはアイドルを観に来ているわけでバトルしに来ているわけじゃないからある程度の「楽しさ」を保てるモッシュじゃないと広がっていかないんじゃないかな、とか思うわけです。


(少し違うけど、最近のベビメタなんかだとモッシュしか興味ないんじゃないかってくらい延々と暴れる輩いるけどメリハリとか知らんのかスポンジ脳野郎とか思ってる)


とはいえ、色んなものが吹っ飛んでステージ下とかに滑り込んでいたりしたので傍目からは案外カオスだったんじゃないかと思います。


そして3曲目に披露されたのがeien no Labyrinthだったわけですがこれが相当なカッコよさで...
煽り曲だし2000年代中期の米メタルコア風リフだしがっつりヘドバン出来るし素晴らしかった。


出番後物販は9月1日発売のCD目当てかどうかは分かりませんがいつも以上の人が来ていて同時に物販を行っていた他のアイドルを凌駕する勢いでした。

とりあえず、CDは10枚買ってTシャツに落書きしてもらいました。


終演後のつぶやき
NatsumiNatsumi2
RinaRina2


2013/09/01 Glad
0. overture
1. four session
2. My Precious Life
3. eien no Labyrinth
4. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS