忍者ブログ

[PR]

2018.05.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/31 『オトメ魂。Girl's Pure Soul!』‐Dream fireworks in August‐@SHIBUYA DESEO

2013.09.03 - 合法幼女症候群
やってまいりました!!


ロリシン4回目のライブ!


個人的には8月11日以来2回目ということで待ちに待ったライブでした。


この日の出演者は


パステル☆ジョーカー/DreamFactory/DiNity/FES☆TIVE/3776/おしくらまんじゅ/sucrer/合法幼女症候群/ID/町田有沙/伊藤唯/Liar/堀米柚花


本文の記事と関係ない事なんですが、
おしくらまんじゅの塩尻市のテーマソングのサビとNever ending ein schrittのCruel Sunriseのサビが結構似ているということに気がついた1日でした。



はい。



客は前回よりも5割増しくらいだったかな。
よく覚えてませんが増えていたのは確実です。



前回は最下手でなっちゃんがあんまり観られなかったので、今回は最前ドセンで観る事にしました。


本来four sessionのイントロはツーステとかがハマるんでしょうけど上手く出来ないのでヘドバンしてましたw

ちなみにRinaちゃん、イントロのデスボ後は少しクリーンが歌いづらそうだから無理してるのかな、
と思ったのでちゃんとしたグロウルの出し方習得できると良いな。

サビではモッシュ(なんか良く分からないグダグダなおしくらまんじゅうでしたがw)が起きて結構高まりました。

前回、高音が出しづらそうだったMy Precious LifeでのRinaちゃんは音源並みの音域を再生できていたと思います。

この曲のイントロでは二人が折りたたみをする部分があるのですが、
普段からV系とかラウド系を聴くRinaちゃんはともかく、なっちゃんみたいな子が折りたたみしてると何かアツくなりますw

ガチャピンのレオナさんとかKOGAさん、FxIxDxのMakikoさん、水樂とか、
ステージでみんなに観られているのにヘドバンしちゃう女性って無条件で素敵ですよね(客席側でヘドバンする女性はメンヘry...いや何でもない)。


この日は体調が悪かったという前回よりも確かに声が出ていて相変わらずの存在感を示したライブだったと思います。


この日は物販が大盛況でチェキも落書きする時間がないということでした。

でも、夜なべして作ったスタッズ入りの腕章とか粘土クロワッサンを現場に持ってくる前からRinaちゃんにTwitterで見られていたみたいで嬉しかったです。

別にロリシンとか合法幼女症候群とか入れて呟いた訳じゃないからツイート掘られているっていうのが分かったのは若干の脅威でしたが...w


終演後のつぶやき
Natsumi
Rina


この後、MOGIフェスというノイズ系の一大イベントがあったので体力温存しようと思っていたのですが、そんなペース配分なんてどうでもよくなるくらい楽しいライブでした。


2013/08/31 SHUBUYA DESEOセトリ
0. overture
1. four session
2. My Precious Life
3. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS