忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 BRASH GIRLS カウントダウンライブ@上野BRASH

2014.01.01 - 合法幼女症候群


2013年最後のライブ。

four sessionのトレーラー動画にとてつもない衝撃を受けたのはわずか5カ月ほど前。

そこから週末はほとんどロリシンのライブを観に行き、
平日もロリシンの曲をずーっと聴いたり
ブログを書いたりなんだりで
とにかくロリシン漬けな日々でした。

そんな一年を締めくくるのもやはりロリシンということで
久しぶりに年越しを自宅以外で迎えることとなりました。


年越し前はライブに加え出演者からそば(500円)を給仕されるイベントを挟み
カウントダウンを残っていた出演者全員と祝いました。

ロリシンの2013年の出番は
年越しそばのネギ(なっちゃん)と油揚げ(りなちゃん)のトッピングと
カウントダウンで締めくくられることになりました。

23時45分くらいからロリシンはじめ出演者が出てきて、
一年の振りかえりと新年の抱負。

ロリシンの二人の一年の振り返りと抱負は

なっちゃん「一年いろいろお世話になりました。来年もいろいろと頑張ります!」
りなちゃん「今年もエモい一年でしたが来年もエモい一年に!」

とふわっとした抱負でした。

その後一同時報を聞いてカウントダウン。

新年が明けた後は全員でチャゲアスのYAH YAH YAHを大合唱。

と、こんな感じで新年を迎えたわけですが
その年明け一発目のライブを飾ったのはロリシンでした!


年明け早々WoDしてるのなんて
世界でこいつらぐらいじゃないかって感じで平常運転のライブでした。

クロワッサンでは564からのお年玉と称して
駄菓子の詰め合わせを手渡したのですが
手渡された熨斗袋にキスをするりなちゃんが可愛すぎて
新年一発目にして一年のハイライトを観てしまった感がありました。


物販では通常物販に続いて
出演者全員参加のランダムチェキ会が行われ
ヲタク達は早くも散財して経済に貢献しておりましたとさ。


というわけで今年もロリシンのライブを生甲斐に素敵な一年にしていきたいと思います。


ツイート
Natsumi
RinaRina2


2013/12/31 上野BRASH
セッション. YAH YAH YAH

0. overture
1. four session
2. eien no Labyrinth
3. Punk Death SPANK
4. RebellioN
5. My Precious Life
6. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS