忍者ブログ

[PR]

2017.09.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/2/16 ガールズサミットVol.6-Ride RIN卒業SP-@池袋Black Hole

2014.02.24 - 合法幼女症候群


雪が歩道にも残る中、池袋へ移動して夜の部です。

RideのRINちゃん卒業ライブということもあってか、
会場は早い段階で多くのヲタで埋まっていました。

会場がだいぶ熱くなってきたところでロリシンの登場。

いつものように流れるovertureに当然のごとくNatsumi&Rinaを期待していると
暗闇から現れたのはNatsumi&Saki from 2&!

そう!2013年のカウントダウンライブの物販で話題になった裏鰊が実現したのです!

しかも曲はまっさらブルージーンズwww

なっちゃんはあまり声量出てなかったけど、
そんなに練習する暇もなかっただろうにほとんどミスなく沸かせていました。

まっさらが登場するとほぼ同時にりなちゃんが登場。

Sakiちゃんは引っ込むと思いきやなんとそのままでfour session。

これまたカウントダウンで話題になった秋刀魚の実現!!!

難しい事は忘れて楽しめるサプライズは嬉しかったです。


鰊のライブはほとんど観られていないので、
久しぶりにfour sessionを歌うSakiちゃんを観たのですが
堂々とした立ち居振る舞いはもちろん、
歌もしっかりハマっていて成長を感じました。

一方でりなちゃんはドセンで思いっきり派手に転ぶなど相変わらずなボケっぷりw

MCだとSakiちゃんのボケっぷりに勝てる人はいないんだけど、
ステージでのカッコよさは説得力あり過ぎです。

余裕出来たら鰊観たいなー


four sessionが終わるとSakiちゃんはお役御免。

お疲れさまでした。

個人的には秋刀魚が観られたのはもちろん
3人のロリシンの姿というのも少しイメージ出来たので良いセッションでした。

続くvoiceではいつものガイコツマイクがなくて少し物足りなかったです。
たぶん、交通の便が悪くて荷物を必要最小限にしたためですかね。

トラメガみたいにフェードアウトしなければよいのですがw

最後のクロワッサンではあーりんのギャラパーを着ていた方をリフトしたり
多くの方々に(無理矢理)参加して楽しんでもらいました。


ブラホの柵は滑り止めがついていてダイブする時に足が挟まるダイバー泣かせの箱でしたが
楽しいライブでした!



ライブ関連ツイート
Rina1Rina2Rina3

2014/2/16 池袋Black Hole
0. overture
1. まっさらブルージーンズ(裏鰊Ver.)
2. four session(秋刀魚Ver.)
3. voice
4. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS