忍者ブログ

[PR]

2018.05.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/13 ウタ娘定期ライブ@赤坂GENKI劇場

2013.10.25 - 合法幼女症候群
噂のアンドロイドルカフェの地下に存在するこの赤坂GENKI劇場にロリシンが見参!

それにしてもこの日の久々のド地下感。

関西遠征でも経験したけど、それ以上のド地下感。

この中でどう持ち味を発揮できるのか、ド地下感。

ド=モルガンの定理。


前日のMARZの人口密度が嘘の様なスペース!

広々だよー快適だよー

とか言ってる場合じゃなく、盛り上がるのかなー、という一抹の不安が。

でも始まってみたら意外に集まってきてるのが564。

ちゃっかりWoDの準備してるところとか健気だよね。


いつも通りの無酸素four sessionの次は今日はeien no Labyrinth。

滋賀以降この曲では回るのが定番化しましたが、

なんと、この日はなっちゃんが「もっかい回るよおおおおー^^」とか煽るもんだから只でさえ速いサークルが3倍速くらいになっちゃって。

運動会かよ!HAYAINO DAISUKIかよ!

とかメタry

これまた定番化したクロワッサンでの騎馬戦もしっかり組んで二人へお披露目。

マジで厄介しかいないなー面白いな―。

並行物販が行われていたこともあり、他のグループのヲタさんの数は少なかったですが、観ていた人からは結構ウケてましたねw

と、久々の3曲ライブはあっという間に終了。

やっぱり3曲じゃ物足りないなー、と思えるくらい出演時間の長いライブに引っ張られてきたんだなーとしみじみ。


物販では二人がハロウィンコスプレで登場。

りなちゃんがキキ、なっちゃんがグルーミーなクマさん。

というわけで可愛すぎたあああああ!!!!


2013/10/13 赤坂GENKI劇場
0. overture
1. four session
2. eien no Labyrinth
3. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS