忍者ブログ

[PR]

2018.02.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/20 Girls Party@厚木Thunder Snake

2013.10.25 - 合法幼女症候群
先日の滋賀でのライブで多くの564の心を奪ったGacharic Spin。

そんな彼女たちとの対盤が早くも再実現です。

なぜかメンバー、ヲタともに風邪引きが多くて大丈夫かよwとか思ってましたが始まってしまえばいつもと同じでしたね。


りなちゃんは声が出しづらそうなときもあって、
ライブ後半で高音部分をフェイクする場面も出てきましたが、
それでも頑張って歌いきる姿は素敵でした。

まあ、体調管理も仕事のうちと言ってしまえばそれまでなんですが、
全てを防ぎきるのは不可能な部分もあるし風邪引きやすい体質だってあるし。

防げないなら、そうなったときにどう対処するか、
何ができるのかを冷静に判断してアウトプットする力もプロの実力だと思います。

その意味でこの日の二人は喉の調子が優れない中でベストのパフォーマンスを披露していたと思います。

初めて観に来ていた人にも好意的に映っていたようですし、
悪くてもここまで出来るということを示せた1日だったのではないでしょうか。


その分、ヲタは元気が無かったようなw

まあ、天候も悪くてブルーになっていたんでしょう。
次回に今回の分も暴れていけばいいんです!


また、今ライブから新たにRebellioNという2nd awakeのカバーも披露し始めてますますバリエーション豊かなグループになってきました。

蛇足だけど、、、
2nd awakeはライブを観た事が無いんですが、Voのaika(藍架)さんの前盤WERMAREやロドウェルのライブには結構通っていたこともあって、それなりに2nd awake自体の音源も聴いていました。
ただ、このカバーを観た時ははっきりと思い出せなくて帰り道にiPodで聴いてようやく確信しましたw
それぐらい原曲の浮遊感は活かしつつも2nd awake色を薄めロリシン色にバッチリ染め上げる完成度だったと思います。

V系のカバーをやるアイドルなんてカッコ良すぎますよね。
これをきっかけに上がりギャの方がどんどん入って来てくれればいろいろと世界を変えられそうですね(若干の怖さも抱えてますがw)。


物販ですがCDは数枚売れる程度だったのでガールズバンドと対盤した割には少なかったかなーという印象です。

もちろん、1200円だってタダじゃないから簡単には落とせないけど、
覗きに来るぐらいあっても良かったのに、とか思ってました。

でもよくよく考えたら終電の関係で終演後すぐに帰る人が多かったのかな、
と終演後に会場内にいた人数を思い出すとそう捉えることもできるし。。。


とりあえず!

インストアは無事晴れることだし、新規開拓についてはそこで期待ですね!


終演後ツイート
Natsumi
Rina


2013/10/20
0. overture
1. four session
2. eien no Labyrinth
3. Punk Death SPANK
4. RebellioN (2nd awake cover)
5. My Precious Life
6. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS