忍者ブログ

[PR]

2017.12.11 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/16 GIRLS MUSIC SQUAREα@上野BRASH

2013.11.17 - 合法幼女症候群

上野BRASHにやってきたぞおおうおおおおおお!






ここ上野BRASHは12月22日にロリシンRinaちゃんの生誕祭、その名も
『合法幼女症候群(ロリシン)Rinaちゃん生誕祭~Rinaちゃんが生誕を良い事にアイドル無理矢理集めちゃいましたSP~』
が開催される予定の会場です。


予定が空いている方はぜひ!


という宣伝に続いて、本編のレポに入りますか。


↑という下書きを約2ヶ月放置していました...w


気を取り直して...

この上野BRASHという会場、キャパが小さいだけにメンバーのパフォーマンスに加えてフロアの雰囲気も重要度を増してくる気がします。


ハコに対するピットの占有率が高くなってしまうために、どうしても目立ってしまうので…


モッシュからヲタ芸まで何でもありのロリシンの良さを活かしながら、会場全体を巻き込むライブにする。
ロリシン(ヲタ)の長年のタスクです。


この日はいつも通りにセトリをこなしていき
ヲタもいつも通りに楽しんでいました。


やはりRIOTのイントロは何かしたいwww
体育座りはシュールだけど…w


RIOTのサビは出来るだけ多くの人を巻き込む盛り上がりにしたいので固まっていない今の段階では手バン安定。


クロワッサンではさぼやんさんをついにリフトしました!


出番後、休憩していたらdelaヲタの方が
「ロリシンヲタの方ですかー?」
と声をかけてきて、
「ロリシン、ライブスゴいですね!客席もステージも激アツでした!
楽曲も最高だし二人の歌もうまくて期待以上でした!まだモッシュとかに飛び込む勇気はなかったですが…笑」
とのこと。


ライブ初見の方に楽しんでもらえた、しかもメンバーのパフォーマンスや楽曲にも触れていただいたのは嬉しかったです。


生バン以来のライブとなった2人のパフォーマンスも少し貫禄が出てきたような。


とにかくハコの狭さなんて関係なく楽しめたライブでした。


終演後はこの日から新方式の物販が開始。
ヲタ側の理解不足で若干のグダグダはありつつ、ほぼ問題なく進行していきました。


新グッズのおみくじチェキも大好評で新規の方も気軽に楽しめるグループにまた一歩近づいた気がしました。


12/22の上野BRASH、最高の1日にしたいですね。(最高の1日になりました←)



終演後ツイート
Natsumi
Rina


2013/11/16  GIRLS MUSIC SQUARE α@上野BRASH セトリ
0. overture
1. four session
2. eien no Labyrinth
3. Punk Death SPANK
4. RIOT
5. 凶悪なるクロワッサン~乙女達のダイエット戦争~

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
KJ
性別:
非公開
 合法幼女症候群 on タワレコ 
NO 合法幼女症候群 NO LIFE
『合法幼女症候群』エモとモエ(萌え)を融合させた新感覚のRinaとNatsumiによる"モエーショナル アイドル
 TOWER RECORDS